Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


レコーディング日記
遂に、待ちに待った JILTYレコーディングが始まりました★

1st アルバムでも、大変お世話になった 菱川さんのスタジオ!! 居心地いいわ~

たく ここに住みたい!!!



まずは、土台であるドラムとベースをREC中!!

(モニターを隠し撮り)
ku.jpg K.U.B.O

tsuta.jpg TSUTAYA

いやぁー さすが菱川さん。。
音作りが半端なく すばらしい!!!



そんな中。。


未だ出番のないブレーズ…
このスタジオは外観も素敵ということで、ブレーズ撮影会(カメラマンShade)

brz.jpg  090511_1304~01

ブレーズファンの方 いかがでしょうか??(なかなか決まってますが、、後ろの自転車が。。)




こんな感じで、楽しく自由に
レコーディングが進行していくのも この人のおかげでしょう。。


o0800060010179882818_convert_20090513120146.jpg この人が”BU-NI”


みなさま NEW ALBUM お楽しみに!!



KENNY Priest
続きを書きます。。

あの日、DUOに出演していた FUNQUESTのシンガー ”KENNY Priest”
0ec5df3c6675ef3c.jpg

実は、彼…
僕の高校時代の先輩であり、俺が音楽をはじめるきっかけになった人です。。

もう10何年も前の話ですが、共に同じステージに立ってました。
いや、、立たせてもらってました(笑)


当時はまだバンドスタイルではなく、1ボーカル 2MCで京都を中心に活動していて
京都ツアーに来てくれた人は、当時のもう一人のメンバー ”Jewel-wy”もご存知ですよね!!


とにかく、あのjemstoneのリリースパーティーで
お互い、全く別のルートで呼ばれ、、再会、共演 出来たことがすごくうれしかったです。。


彼がマイクを握ってる姿を見て、いろいろ懐かしい思い出を想いだしました…


明日からのレコーディング、そして月末の北海道ツアーとライブに向けて、新たな気持ちで頑張ります

27日のライブの時には、新たな歳になってるしね…(笑)



LIVEに生きて。。

昨日のライブは、俺にとって、、心の深い部分に触れるものがありました。。

まずは、jemstone 2nd シングル ”eternal” リリースおめでとうございます!!

jemとは、もう古い付き合いで、、共に時代を歩んだ気がします。

むかし、BU-NIはjemstoneのサポートメンバーで、俺がBlu-Swingで、
よく初台DOORSで、対バンしたりしてね。。

jemstoneの集客力やパフォーマンスに嫉妬してた記憶があります(笑)


昨日、ライブでも話しましたが、この音楽業界不況時代に、、
生バンドスタイルで前進していくのって、なかなか難しいんです。。

全部、パソコンでやればいい時代だからね。。

やっぱりこの人たち、音楽好きなんだな~とライブを見ていてうれしくなりました★


そして、この日 うれしい再会もありました。。       つづく



GOLDEN WEEK

今年のゴールデンウィークは、いかがでしたか? 楽しんだ?

俺は、父の二周忌で福井。結婚式で浜松。東京でスタジオと、

悲しみと幸せと日常 という感じで。。

気分の入れ替えがなかなか大変でした…


親父の二周忌を終え、いろいろ自分の将来なんかを考えたりしたけど、、

いとこの結婚式で歌って、なんか幸せ気分をもらって。。


やっぱり、結婚式っていいですね★


今回は、ブレーズと二人で行ってきたんですが、、なかなかの珍道中でした(笑)

詳しくは、ブレーズブログで。。


明日は、久々のライブ!!

しかも、福井の兄貴 KENNY Priest (ケニー)も出演!!

否応無しに、気合が入ります(笑) 若干 緊張。。


明日も頑張ろう

久しぶりのライブ!!

LIVE INFOが続き申し訳ありません。。

イクスピアリ以来のライブ、めっちゃ楽しみにしてました★

打ち合わせや制作で かなりたまってるんで爆発します(笑)

しかも 懐かしいメンツが終結してるんで、これまたオススメです!!!


@渋谷duo MUSIC EXCHANGE

2009年5月7日(木)
OPEN…17:30 / START…18:00
チケット 前売り…¥3,000 / 当日…¥3,500 (1Drink別)
予約 チケットぴあ 317-618 / ローソン 76265

出演 Jem Stone/JILTY SOUL/2BACKKA/FUNQUEST

主催:スターダスト音楽出版
共催:ユニバーサルミュージック
企画・制作:エクセルミュージック/チッタワークス
協賛:株式会社Forrest/株式会社アイシス/よし鍼灸接骨院
問い合わせ:チッタワークス 03-5456-4888




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。