Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


福井ロックフェスティバル!!
お待たせしました!!
もう何から 話せばいいか分からないくらい たくさんありました★
楽しい 思い出が(笑)

やっぱり まずはライブ~
福井の駅前にある ”響きのホール”
俺も初めてのライブだったんだけど、音がめっちゃ良かったね!!
チケットも完売し、来てくれたお客さんたちは、みんなあったかくて、音楽を愛してる
みんな 終始ノリノリで、こっちまでうれしくて、この町に育ち良かったなーと。。
CDもたくさん 売れました!! ありがとう

繝ゥ繧、繝門セ契convert_20081022095923ライブ終了後

family.jpg
家族で(弟 母 姪 妹)



対バンの
SOIL&"PIMP"SESSIONS SELECTION (ソイル) は、やっぱりカッコ良かったな!!
アジテーターの社長とは、同じ年で 同じ福井出身ということで、
かなり前から知り合いでしたが、お互い ちゃんとライブを見たことないね..て感じで(笑)

両バンド 互いに ライブをチェック  

SOIL VS JILTY

そして、ライブ後 即効で意気投合!!(笑)  

日本で 最も熱いバンド2つの打ち上げ at Bears Barは、すごかったよーーー
地元の仲間も加わり。。


~自由~

社長と 俺が語ってる横で、
うちのケンsaxが ソイルのモトさんsaxに駄目出しされてる…
その横で ドラムのみどりんと うちのツタヤが チャゲ&飛鳥を歌ってるし、
ブレーズは既に 壊れてるというか降臨してる(笑)

うーん FREEDOM

ソイル FREEDOM 1

soil.jpg FREEDOM 2

てな感じで、完全ファミリー化して、JILTY "SOIL" SESSIONS
俺が着ていた、SOILのTシャツはサインまみれ(笑)

今後もラジオ、ライブ、製作などなど 互いに協力しようと誓い 夜も更けました。。

081021_0052~01 思い出...

とにかく、FUKUIは今回も 最高でした

SING J ROYくんにも久々の再会 うれしかった!!
杉本姉妹、ルーズドックスも若いのに頑張ってるし。。 俺らも負けじと!!

FM FUKUIの堀さん 打ち上げで 『福井ロックフェスティバルを東京でやろう』
と言ってました。 必ず 実現させましょう。。
にしおさんも笑顔でサポートありがとう★

他、たくさんの方々、メンバー、スタッフ、仲間、家族、ベアーズバー、対バンのみんな、松木屋さん

本当にありがとうございました。。          I 福井











おまけ
豹実家の俺の部屋。。 
ヒョウ柄のソファーに ヒョウ柄のコートを着て座る Shade(笑)  目がチカチカする!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
今回も

大盛り上がりだったようですねー(・∀・)♪

ベアーズからの参加でしたが、こちらも
相変わらずの大盛り上がりでしたねe-68e-68


福井最高ですe-69

【2008/10/22 16:47】 URL | chiri #-[ 編集]

chiri
楽しかったなー
SOIL最高やったな(笑)
やっぱ福井はいい町やね。
また明後日、帰るけどね★
【2008/10/24 02:31】 URL | Shade #-[ 編集]

はじめまして
はじめまして、よく参考にしています。また遊びにきますね。
【2008/10/24 16:19】 URL | はなえ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。