Jazzy-Shadeのブログ




行って来ましたー大阪★
ご無沙汰して、ごめん。。
寒くなってきたね~ チャリ乗りには、またつらい季節です(涙)

それはそうと、行ってきたよ!!

大阪… 久々の同窓会みたいで 楽しかったー

写真1
結婚式

左から→ 幼馴染のようすけ、新婦 ゆきさん、俺、
後ろは、だいすけ(悪友)

いやーめでたかったわ!!!
まっ 2次会では、スピーチよりも、ほぼ自分のプロモーションさせてもらいました(笑)

CDも 結構買っていただき、ありがとう おおきに~★


でも、ほんまに幼馴染が10人も集まると おもしろいわーーー

話が尽きず、結果 朝までコース&二日酔いでした。。



とりあえず、大阪きたからには、これでしょ!?

たこ焼き

梅田の3番街のぶぶ亭の明石焼き!!!  なつかしい味でした


また、ゆっくり大阪に行きたいわー

とりあえず、12月にライブで行くけど、ゆっくり出来るかな~ 

2008.12.05(Fri)
大阪 GRAND Cafe
Open/Start 18:30 / 19:00
Charge Free
Live JABBERLOOP / JILTY SOUL
DJ 藤井幹久




ゆっくりは、出来ないだろうな


この記事に対するコメント

悪友?!

これからもヨロピク!!

でも良かったなぁ結婚式&披露宴&2次会&東方見聞録!
【2008/10/17 09:09】 URL | 大輔 #-[ 編集]

大輔
愛をこめて、悪友やろー(笑)
また来週、結婚式やな。。
プロモーションがんばろうっと!!
【2008/10/17 10:59】 URL | Shade #-[ 編集]

大阪
めっちゃ楽しかったみたいですね~(・∀・)!
9日後に結婚を控えた新郎が
めっちゃ飲み過ぎたって
ゆうてました

【2008/10/17 13:12】 URL | chiri #-[ 編集]

chiri
楽しかったよ★
とりあえず、今週末のライブも頑張るよ!!
【2008/10/18 09:45】 URL | Shade #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


