Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


俺の仲間 ミジュのお父さんがお亡くなりになりました。
同じく 父を亡くした身の俺には、彼女のつらさ 苦しみが痛いくらいにわかります。。

ただ、言える事は、同じボーカリストとして、
父親からもらった この声でたくさんの人に良い歌を歌おう。
それが一番の親孝行だし、 この声の中に、お父様は生きてるから。。
きっと 天国で笑ってます。
共に、乗り越えよう…    明日のライブは、俺に任せなさい!!

というメールを
昨夜、ミジュに送れずにいました。。


メールで伝えるより、今日のライブで伝えようと思ってました。


そして、
今夜、きっとミジュに 伝わったと思います★


良いライブでした! みんながあたたかくて。。。 



No name of love...



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ライブ ステキだったょ
きっと、その気持ち伝わってると思うょ!

meajyuの笑顔が見れてヨカッタ☆

頑張ってもらぃたぃね♪
【2008/10/10 08:08】 URL | sae #-[ 編集]

sae
きっと乗り越えてくれると信じます★
俺もね~強いフリして
まだ ファミレスには行けません。
家族が揃って、食事してるのを見ると
めっちゃ うらやましいから。。
親父はいなくても、
素敵なメンバーがいるからねー 大丈夫!!

【2008/10/11 02:18】 URL | Shade #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


