Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


A971とLOOP
こんばんわ! 最近 疲れの取れにくいShadeです(笑)
先週も、いろいろ暴れてきましたよ!!

まずは、土曜日深夜、JILTY SOULの六本木ミッドタウンライブ★

OPEN前から、並んでる人がいるくらい、
JILTY SOULメジャーデビュー後、初の都内ライブ!!
しかも エントランスフリー!!!

そりゃ、みんな来るわ~

OPEN~CLOSEまでで、200から300人は、来てたみたいです…


案の定、ライブは、大荒れ(笑)


カフェだからね、音響とかは厳しいわけですよ~
なのに、なのに、
JILTY SOULは、そんな事は関係ありまへん!!!

いつも通り、オーオーオーの大合唱でした


苦情来たかなと、後で心配しながらも、、
結局、ファンやメンバーと飲んで 更に騒いでしまいました(反省)


でもね、結果 イベントは大成功!!  オーガナイザーも かなりご満悦で良かった!
 
*A971のみんな、Cafe Companyのみなさま、K-ta★、六本木の外国人たち、ありがとう。。



そして、日曜ですよー

かなり二日酔いで、頭がズキズキ、雨がしとしと。。

しかし この日は、LOOPでBlu-Swingの久しぶりのライブ★
兄貴的には行かなきゃというか、行きたい!!! と雨の中、チャリで行きました、俺。。

普通にお金を払って入ろうと思ってたら、ユウスケがゲスト取ってくれていて、、
気が利くようになったな~と思い、少し離れたところで、ライブを見てました。

最初は、
ただ頑張れ~!失敗するなー!!みたいな親心でしたが、、

あれ?
あれ?
めっちゃ上手くなってるし。。

やばい、こいつらカッコいいと素直に思ってたら、、


あいつら、俺の歌 FABULOUS(JAZZYSTER)と Another Late Nite(Devotion)を
やりだすから、涙腺の弱い俺は、LOOPの暗闇にまみれ、思わず泣いてしまいました。。

あの頃の日々が、一気にフラッシュバックして。。
もう涙が止まらず、下向いて、体を揺らしてました...


そしたら、アンコール アンコールって お客さんが言うから、


ゆうりが 
『実は今日 Shadeが来てます!! スペシャルゲスト Shade!!!』

って。。

でも、俺 泣いてるから、、行けないのよ。。(笑)

でも、あまりの声援だったので、涙を拭いて、ステージに出て行きました。



懐かしい名曲 ”ENDLESS GAME”を 心から楽しんで歌い。。       ライブ終了!!



こんなShadeですが、これからもよろしくです      木曜はイクスピアリですよ!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

兄貴!ありがとうございました!
アンコールの時、なかなか来てくれなかったので、気分を害して帰ったかと心配でした(笑)。

また是非よろしくです☆
【2008/10/07 15:30】 URL | hasu #-[ 編集]

はっすー
気分 害すわけないやん(笑)
むしろ、子供を見守る親の気持ちです!
いいライブだったね~ファン一人一人を大切にね。。

はす
『もっと、突き抜けちゃえよー』(LAVAさん風)
【2008/10/08 23:47】 URL | Shade #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


