Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


埼玉大宮ナック5 生出演&生ライブしてきました

nack5.jpg

キーボード BU-NI不在で、ギターとマラカス タンバリン あとTSUTAYAの声(笑)
という、かなりアコースティックスタイルで、ミュージック シティーをplay!!

感想…意外と出来るものですね(笑)

ただ、
その後に駐車場で起こった奇跡(笑)
TSUTAYAのブログでお楽しみください!


そして先日、わが兄貴 DJ Ryowのスペシャルユニット
LevitatorsのミックスCDがリリースになりました~


そして、、
何と ”JAZZYSTER”から 名曲 FABULOUS の リミックスが入ってるんです(涙)

りょうの兄貴~ありがとう

このCDには、マイクライフというレーベルから、
俺の大好きなアーティスト達がミックスされており、
その中に肩を並べられて 大変 光栄に思います。

みなさん 是非 チェックしてください!


以下、DJ Ryow a.k.a smooth currentのコメントです★

Levitatorz/Live@Somewhere」
本日発売だったんで、HMV渋谷店まで見に行ってきたんですが、
結構ハデにやってくれていたので、誠にありがたい限り。

大型ディスプレイは何度見ても迫力あってイイもんすね。

限定商品なので、興味アリの方は、早めにチェックしてやって下さい。


Shadeからも よろしくお願いします

levi1.jpg
Levitatorz/Live@Somewhere

levi2.jpg
真ん中、Shade&Blu-Swing "JAZZYSTER"

うれしい............(涙)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
残念。。
聞きのがしちゃったぁ(*_*)

奇跡の出来事→かなり笑ったょ☆

CDも全部チェックしてみるne♪

早く10/4日にならなぃかなぁ~
【2008/09/29 12:22】 URL | sae #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


