Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


”京都 ミュージック フェスティバル 日記"
いやいや、東京に帰ってきました★

京都の旅は、本当に楽しかったよ!!
ライブは、もちろんの事、祇園や二条城など、久しぶりの京都を満喫!!

今回は 前日入りの為、夜遊びは控えようと思いながらも、、
やっぱり、行ってしまいました

祇園,,,

祇園

左から、大山さん(伊衛門SALON店長)、舞妓さん、Shade、Jewel-wy(俺のラップの師匠であり、
Shade 2nd アルバム Forward:er "VIP MIC"に参加。)

いやー、舞妓さんと 初めてちゃんと会話をしましたが、プロですね(笑)
話し方といい、気遣いといい、日本語の使い方が美しい! 勉強になりました。。 はんなり


その後、盟友 JABBERLOOPを応援に、Lab Tribeへ
おとなしく見てるつもりですが、Shade やってしまいました
気づいたら、ステージでマイクを握って、お客さんを あおりまくってました(笑)
かなり、盛り上がってましたけど、、 *JABBER びっくりさせてごめんなちゃい★ 

そして、就寝 zzzz....


翌日(ライブ当日)…
ホテルを10時に チェックアウトして、リハーサル入りは13時。。
3時間どうする!?

TSUTAYA: 『お城行きたい!!』

ということで、みんなで二条城へ
いかつい男達が、修学旅行生に交じり見学... 案の定 目立ちすぎるメンバー達(笑)


そして、何とか、、リハーサル入り…
京都WORLDは、まるで地下のワイン倉庫みたいな、お洒落な箱 

とりあえず、集合写真↓
WORLD.jpg


ライブは、もちろん大成功!!

京都のみんなは、元気いっぱいで、こっちもめっちゃ燃えました
LA FIESTAで 俺も、お客さんもジャンプして 叫びすぎたー(笑)
最後は、アンコールまでいただいて、本当にうれしかった
本当に、ありがとう★

絶対に また京都に行きます!!  


JEWEL+KEN+Shade_convert_20080925223949.jpg

Shade, 今回のゲスト Jewel-wy!相変わらず さすがでした , KEN(SAX)



mama_20080925225823.jpg

福井から、母も来てくれました


車内

帰りの車内(Shade 携帯ゲームにはまる)

コロムビアの和田さんが運転してくれました 
俺は、携帯でスケボーゲームしたり、寝たり、隣のTSUTAYAに悪戯したり。。

気づいたら、朝方4時頃、東京に着いてました。。

お疲れ様でした~
                                     楽しそうでしょ??
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
楽しそぉ☆
京都スゴィ行きたかったなぁ~

観光ゃ、ライブ出来てヨカッタne♪思ぃ出の会場ゎ?緊張した?

ママも来てたんダネッ!!写真カワィィ☆

メンバーの写真スゴィ迫力★皆カッコィィけど、京都だと目立ちそぉだね・ワラ
【2008/09/26 19:31】 URL | sae #-[ 編集]

おつかれさん
あんなに楽しいラフェスタは初めてだったwwしかも地方って新鮮☆ラジオもおつかれさんでした!!
【2008/09/27 09:16】 URL | はっちゃん #amXlFcx2[ 編集]


Sae
久しぶりの京都でのライブで
自分のルーツを確認し、成長も実感出来たよ。。
母も喜んでたし、うちのメンバーも楽しんでました★ 

はっちゃん
東京から来てくれてありがとうね!
LA FIESTA すごかったね~
お客さんに求められると、どんどんあげたくなって、、あんな感じに(笑)
ラジオも頑張ってきましたよ。
【2008/09/27 13:45】 URL | Shade #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


