Jazzy-Shadeのブログ




Summer time☆
いきなり夏が来て、熱すぎるね。
ついついブログ更新も伸び伸びで、
写真の添付も上手くいかず、すねてました。。

ジルティーは山中湖 大爆発で(笑)!!
書ききれん位楽しかったし、アウェイも関係ないっす(爆)

スゥイングは月末のライブに向け調整中。。
25日は、スペシャルプレゼントありのプレミアムライブ!!
詳細チェックして、早いもん順だよ☆ 
急げー急げー

とりあえず、俺は明日、父の初盆で福井に帰ります。。
かわいい姪と再会楽しみな、シェードおじちゃんでした~
(なんで写真 添付できひん。拡張子って。。)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


