Jazzy-Shadeのブログ




HAPPY BIRTHDAY

今日、9月19日は、父が亡くなってから、2度目の父の誕生日です。

去年は、辛くて、国外に逃げましたが、、

今年は、ちゃんと夜空を見ながら、親父と乾杯しました

好きだった アサヒ スパードライと、KENTをお供えして、

Blue VELVET(Jazzyster) と No name of love(Traffic Jamz)

を 聞いて、父に教わった事を思い出します。。

”お誕生日 おめでとう”



この記事に対するコメント
ぉ誕生日
だったんだね。。。

前よりも前向きになれてヨカッタネ

きっと天国からパパ見守ってるょ

これからも頑張らなきゃne☆

saeがあげた本も置ぃてぁげて♪

【2008/09/19 19:38】 URL | sae #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


