Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


大反響!!
今、アルバムを聴きながら、日記を更新してます。
小さな幸せを実感中のShadeです。。

おかげさまで、"Traffic Jamz" と"REVISION"
いろんな場所で、大反響ということで、売り切れ店もあるみたいです。。

俺も、HMV渋谷にこっそり行きましたが、入り口から
俺の声が流れ、メンバーの写真を見つめ、ひっそり感動していました。。

本当に たくさんの支えがあっての結果です。
心から ありがとうございます。。


*地元 福井のCDショップからも 嬉しい画像が、、

松木屋

手作りのポップ!! 俺の周りには、温かい方が多すぎます。。 ありがとう★


そして、、
本日、私 Shade テレビに出演です!!

スカパー!の324ch 
「大人の音楽専門TV MUSIC AIR NETWORK」の
『ルーシーズ・ルーム』という番組です。

本日 2008/09/07 17:30と 24:00の2回の放送です!!

スカパー!を契約されてる方、お見逃しなく!!!

大人の音楽専門TV MUSIC AIR NETWORK
http://www.musicair.co.jp/

ルーシーズ・ルーム
http://www.musicair.co.jp/program/program.php?rm=detail&p=79
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ぉめでとぉ!!
大反響嬉しぃne~♪

日々 頑張ってるからだね☆

メジャーデビュー心から嬉しぃょ★

福井の手作りPOPあったかぃne!

スカパー見れない(((・・;)ショック

今日も暑ぃケド、頑張ってne♪
【2008/09/07 16:07】 URL | sae #-[ 編集]

おめでとうございます!!
初めまして!!

今日渋谷のHMVで、JILTY SOULさんの
CDを視聴して買いました。

とっても、音が好きになりました。

これからのご活躍を期待しています!!

お体にお気をつけて、頑張って下さい!
【2008/09/08 20:35】 URL | みか #-[ 編集]

みかさん
試聴して 購入してくれるのは、
アーティストとしては、一番うれしいです。

見つけてくれて、ありがとうございます。

ライブも是非、遊びに来てください★
【2008/09/16 09:49】 URL | Shade #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


