Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


~美しい風景~
全ては、ここから始まりました ...

487.jpg
Shade&Blu-Swing "JAZZYSTER"




思えば、半年前。。

コロムビアミュージックより連絡があり、
僕の "JAZZYSTER" というアルバムを、メジャー版で再リリースしたい ...
というのが、始まりでした。。
その時は、本当に嬉しかったのですが、、
僕にとって JAZZYSTER は、父との思い出のアルバムで、これ以上 手を加えたくなく、、
申し訳ありませんが、お断りさせていただきました。。



その際、
JILTY SOUL と BLU-SWING という素晴らしいバンドがありますよ!!!






そして半年後の今日、、

俺の 新しいバンド "JILTY SOUL" と 俺が 育てたバンド "BLU-SWING" が、
肩を並べ、本日 メジャーデビューです!!


hhmmvv.jpg
渋谷HMV



思えば、東京に出てきて、もう7年になるかな~
あの頃は、一人ぼっちで、誰もいなくて、、路頭に迷ってたな。。
う~ん、多分 すれてました(笑)


それが、
今や、、
こんなに素敵な仲間達に囲まれて、楽しく斬新な音楽を 続けていけてます★
(ブーニー、ゆうすけ、ブレーズ、翔、TSUTAYA、ハス、K.U.B.O、ゆうり、ケン、ケンタロー、ミヤ、
和歌子、ジュニア、ミジュ、はじめ、、、)



誰一人欠けても、今日のめでたい日は、なかったと思う。。
ありがとう ...

そして、ずっと支えてくれてる ファンや業界の方々、本当にありがとうございます。




俺達、胸を張って言えます!!!

俺達のアルバムは、絶対に一つも手抜きや 妥協をしていません。
ちゃんとおなかを痛めて、この世に音の子供を 産み落としてます。
どうか、大切に育ててください。。         



JILTY SOUL 1st Alubum ”Traffic Jamz”

36-1.jpg


BLU-SWING 1st Alubum "Revision"

COCB-53731.jpgShade>>> childish, Free Breeze, 2曲参加してます!!




よろしく お願いします。。   Shade
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ぉめでと~
今日happyな1日だねッッ♪

念願のメジャーデビューだから☆

saeゎ、前日からCDをget!!

今もず~っと聴ぃてるょ★

すごくカッコィィneO(≧▽≦)O

これからもぃぃ仲間と素敵な音楽を作ってne!ずっと応援してるから!!

頑張ってneヾ(≧∇≦)〃
【2008/09/03 12:37】 URL | sae #-[ 編集]

本当に

おめでとうございます!!!!!!!!!!

9月3日は めでたいです★


メジャーやと、今までとは違う事とかが
増えたりして大変やと思います。

でも、shadeは大丈夫ですね!!!!!

心強い仲間がいっぱいいるからe-68e-68e-68


これからも、その1人として応援していきますe-69

【2008/09/03 18:46】 URL | ちり #-[ 編集]


音、楽しんでる!

早速、私も、楽しませてもらいます。
【2008/09/03 20:20】 URL | 246ゆ #-[ 編集]


メジャーデビューおめでとうございますe-69

これからも頑張ってくださいe-343

応援してますe-2i-236
【2008/09/05 02:13】 URL | まゆ #-[ 編集]

ありがとうございます★
たくさん、応援してくれて
ありがとう!!!

俺、頑張ります!!!!
【2008/09/16 09:45】 URL | Shade #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


