Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


京都ライブ!!
2008/9/23

今や京都の秋の名物フェスとなった 「KYOTO MUSIC FESTIVAL」 に
JILTY SOULの出演が決まりました☆
京都を代表するクラブ:"METRO&etw・世界WORLD・LAB.TRIBE"という3会場が共同で、
かつ京都の町中を巻き込んで、今の日本の音楽シーンを代表するメンバーを中心に、
約30組のアーティストが出演します!!

一夜で3つの会場で同時進行でライブやDJプレイを
繰り広げ、まさに音楽好き、 パーティー好きの若者達が最高に盛り上がる京都独自のイベント。

JILTY SOULは、超豪華メンツが揃う 3日目に登場!!!

第3日目/9月23日(火/祝日) 
「LIVE」
OPEN 16:00/
START16:30~23:00(23: 30最長)終了予定
前売り:3000円 当日:3500円 
(共にDRINK代別途 500円要)

CAST:★JILTY SOUL/10-FEET/ロットングラフティー/會田茂一 ( FOE, HONESTY)/iLL/nobodyknows+/小薮一豊(吉本新喜劇)/漁港/エイジアエンジニア/HALFBY/80_pan/Nabowa/あらかじめ決められた恋人達へ/夢中夢/Remark Spirits/Jazzin'Park/LONDON CALLING Crew/JERRY ROCKETS Crew/Mステ Crew/LUV&MANI Crew
and more GUEST!

京都と言えば、俺がラップを初めて歌った町。
ライブ会場の一つの ”ラブ トライブ” には 10年前に、よく出演してました(笑)
いやー ラブトラ なつかしい。。
これは、みんな、来るべきですよ~

とはいえ、詳細がまだ出ていないので、決まり次第 UPしますねーーー


明日もライブだ~渋谷21時です!!!

昨日 表参のFABライブも楽しかったよ!! 
JABBER LOOPとのセッション 楽しかったいきなり呼ぶからビックリしたわ(笑)
まっ、あーいうの嫌いじゃないけどね。。  うーん むしろ好きです!!!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
京都かぁ~
懐かしぃ場所なんだねぇ~!
今回ゎ、JILTYとして頑張ってne♪

FAB楽しかったょぉ~☆
ぁの雨と雷ビックリだったケド・ワラ
セッションも見れてラッキー!かなりノリノリで最高だったょぉ!!
【2008/08/31 09:34】 URL | sae #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


