Jazzy-Shadeのブログ




試聴 始まりました!!!

先日のブログでは、たくさんの応援メールをいただき、ありがとうございました☆


そして、
遂に 始まりました
!!


下記のコロムビアサイトにて、
わが JILTY SOUL "Traffic Jamz"
試聴 開始です!!!


どうぞ、試聴して、
今の俺を 聞いてください。。


WELCOME to the JILTY WIORLD:http://columbia.jp/artist-info/jiltysoul/COCB-53732.html


この記事に対するコメント
HP見たょぉ♪
チェック済みだょ~
発売が楽しみすぎ!!
URALAってネット注文なんだね、調べてgetしてみるne☆
【2008/08/27 22:16】 URL | sae #-[ 編集]


さっそく聞きました。
イイですね~聞き終わって、
注文しました!
届くのが楽しみです。
【2008/08/27 22:46】 URL | りん #-[ 編集]

いいでしょ?
早く フルサイズで聴かせたいです☆


sae:URALAは、地方紙だから東京では
売ってないんだよ。。

りんさん:注文ありがとう!!
めっちゃいいから、楽しみにしといて~
【2008/08/28 10:50】 URL | Shade #-[ 編集]

そっかぁ~
URALA売ってなくて残念。。

CDもち予約済みだょ(*^^*)

明日、ライブ楽しみにしてるne♪
【2008/08/28 22:24】 URL | sae #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


