Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


帰ってきました~
ペンタ祭りの興奮が 冷めないうちに、再び、地元 福井に帰ってきました。
いやぁー反響が かなり大きくて ビックリした。。
福井のみなさん、ありがとう★

今回は、完全OFFの予定でしたが、、結果 沢山 仕事させられました

まずは、10月19日に 同志 SOIL &“PIMP” SESSIONSらと 共に行われる
福井ロックフェスティバルの打ち合わせ。 詳しくは、Scheduleを Check !!

福井出身のアーティストが集まるイベントなんだけど、
これは、かなり~暑いフェスになりそうです☆      楽しみ

後、前回出演し、放送されてしまった(笑) 
JILTY SOULのFM FUKUI の番組録音を聴きました。。(妹が録っててくれた)

ブレーズのトーク、、腹筋が痛いくらい、笑えます  みんなに聞かせたいわー





今回は、
家族で海にも行ったし、素敵な夏だったよ☆


福井の海には、何と、、、
























ponyo.jpg

ポニョ(みゆう4歳)








スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ぉ帰り~★
福井帰っても忙しかったんだね

10月ゎ、泊まりで福井行くょ♪
楽しみにしてるne!!!

ポニョかわぃぃねぇ 会ぃた~ぃ

放送かなり気になる~
そんなにオモシロィの?!
【2008/08/21 14:38】 URL | sae #-[ 編集]

sae

かなり おもろい(笑)
笑いの神が
降りてきてるよ~

【2008/08/21 15:55】 URL | Shade #-[ 編集]

それ。。
めっちゃ気になる~
笑ぃの神~
入手出来なぃカナァ。。
【2008/08/22 01:02】 URL | sae #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


