Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


BBQ ...そして海へ !!!
先日、JILTYファミリーBBQ大会がありました

メンバーは、ジルティー、ジュニア、シュウ(マジシャン)、ブーニーファミリー、
菱川さん、後輩達、友達…etcで、夏を満喫してきました!!

リリースを控え、更にファミリーの団結を感じたのは良かったんですが、
やっぱり飲み過ぎました~

BBQの打ち上げまでしたからね(苦笑)

ともかく、、改めて、良い仲間たちに恵まれてるな~と 実感した一日でした☆

そういえば、もうすぐ海の家ライブ!!!

詳細もスケジュールにUPしましたよ!!
ジルティーを見に来たと言えばディスカウントありみたいです♪

もう少しで終わる、夏の思い出を、共に。。

BBQ.jpg
濃いわ(笑)。。

venusflyer_front.jpg
venusflyer_back.jpg

では、8月23日に 鎌倉で待ってま~す!!! 俺、サザンを歌います。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
楽しそぉ☆
BBQ行きたかったぁ!!
ぃぃ仲間と音楽出来てサイコーだね♪
鎌倉まだ分からなぃケド、サザン聴きたぃから行きたいなぁ☆
【2008/08/14 11:38】 URL | sae #-[ 編集]

あの日
きっと熱中症にかかって次の日大変だったよ(>_<)
でもやっぱり夏っていいね♪♪♪
イベント楽しみだ~!!

ちなみにランぢゃないからね
【2008/08/18 10:35】 URL | run #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


