Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


Tour In Fukui City !!!
福井ペンタ祭ツアー...
やっぱり地元は最高でした~
家族、友達、東京や名古屋から来てくれたファン、福井のお客さん本当にありがとう♪m(__)m

今回は、ライブに取材、FM収録とかなり過蜜なスケジュールでしたが、
かわいい姪とも会えたし、母も喜んでくれたから良かったなー !!!

実は、今回のライブのあった 8月3日は、
福井の友達 スガの命日でもあり、天国にいる彼や、亡くなった親父にも届くように、
一生懸命歌いました。たくさん思い出のある大切な土地だし。。

そして...
嘘みたいな話ですが、

"Shining"という曲を歌いだした瞬間に、突然ふりだした あの雨は、一体 !?
今年初の猛暑 を記録した真夏日だったのに。。
何か二人の存在を感じる、神懸かり的なものを感たのは、僕だけでしょうか。。。

その雨は、すぐやみ、ライブに支障もなく、ライブは、最後まで大盛り上がりでした!!
1000人は いた観客も、思い思いに楽しんでくれた様子で、
少しは地元に貢献できたかなと嬉しく思いました

その後の打ち上げも 相当な盛り上がりで、
福井の日本酒 ゛一本義゛ を、相当呑んだな(笑)
ジュニアとケンの即興カラオケセッションは、まじヤバかった~ うますぎ !!!
本当に楽しい一日でした。 。。

名古屋から来てくれたコロムビアの三沢さん、URALAの北川さん、FMのまっちゃん、
今回呼んでくれた 福井テレビの方々、現場のスタッフの方々、
本当に暑い中 ありがとうございましたm(__)m m(__)m

福井 熱すぎです(笑) 大好きです☆ 最高!!!

ペンタ
福井駅前のライブ会場
ぺんた2
LA FIESTA with Junear
羽二重もち
おまけ... 福井名物 ”羽二重餅” と JILTY SOUL名物 "TSUTAYA"


さすがに、山中湖&福井は、移動で疲れました。。
今日は、早めにお休みします zzzzz
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
スゴィ人だったね☆
福井ペンタ祭りォッカレサマ~♪

Shadeの地元だしスゴィ盛り上がりだったょね☆

野外ライブ初めて行ったケド楽しかったぁ

でも雨にゎビックリだった!不思議な雨だったね!!

ぃろんな人に想ぃが届ぃたんぢゃなぃカナ

Shadeのファミリーもぉ友達も皆暖かくてぉ話出来て感激だったょ

東京から行ってホント良かったぁ!

カツ丼、ぉそば、羽二重餅も全部美味しかった~!福井が大好きになったょぉ

だぃぶハードだけど頑張ってne★

またライブ楽しみにしてるne♪
【2008/08/05 07:24】 URL | sae #-[ 編集]



ペンタお疲れ様でしたe-69

めっちゃいいライブでしたね~(・∀・)ノ

初めて生で見た“ Jilty Soul ” 最高でしたe-68e-68!!!



これからの活躍、益々楽しみにしてますv-218

【2008/08/05 15:45】 URL | chiri #-[ 編集]

福井って
最高だよね~
また10月に行くから待ってろよー
更にパワーアップしとくからね♪
【2008/08/05 23:47】 URL | Shade #-[ 編集]

(*^^*)
すごぃ!!

10月も決まってるんだね☆

詳しく決まったら教ぇてne♪
【2008/08/05 23:59】 URL | sae #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


