Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


山中湖&アルバム&福井新聞
イェーイ!!
山中湖から、今 帰ってきました☆
2年連続の出演ということもあり、かなり地元の人達も温かく、
花火もめっちゃ綺麗やったよー 

今年も、ありがとうございました!! 
めっちゃ、楽しかった~☆ 夏はやっぱり野外ですね!!!

山中


そして、もう一つ報告!!

遂に、9/3発売の JILTY SOUL "Traffic Jamz"のジャケが上がりました
デザインは、僕のJAZZYSTERのジャケットデザインも手がけた内田氏!!
最高にセンスのある、マイパートナーの今回のデザインは、

アルバムジャケ

ジャーーーーン!!  めっちゃ良くない? 良いよね!!
中身も、か.な.り. カッコいいので、楽しみにしといてくださいね~



最後に、、

新聞
~Shade新聞に載る~

先日の福井新聞に載りました☆
文字が小さいのですが、悪いNEWSじゃないですよ(笑)

8/3の福井のペンタ祭りの記事です!!
いよいよ、明日ですねー 福井のみんな待ってろよー
盛り上げに行くぜー!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
野外ォッカレサマ♪
夏の野外でJTぃぃなぁ~
めっちゃ盛り上がるょね☆
早く明日にならなぃカナ~
ペンタ祭りが楽しみ(*^^*)

CDジャケぃぃ!!早く買ぃたぃょ

新聞載ってる~★
内容読みたぃ気になる・ワラ

saeゎ、明日の為に今日の夜に新潟旅行を中止して帰りまぁ~す
【2008/08/02 06:07】 URL | sae #-[ 編集]

発売が待ち遠しい!
ご無沙汰してます、Shadeさん!
ジャケ素敵過ぎる!!
今から9/3が待ち遠しいです。。。

JAZZYSTERも未だにヘビーローテーションで
聴かせてもらってますよ♪
8月末に湘南でお会いしましょう^^
【2008/08/04 12:46】 URL | P #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


