Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


誰か、JILTYに お休みを。。(笑)
お久しぶり~
今週は、ほんまに忙しくて、大変でした。。

リリース1ヶ月前の忙しさは、分かっているつもりでしたが、
やっぱりメジャーデビューともなると、忙しさもメジャーですね(笑)

ブーニー、コロムビアの和田さん、JILTYのマネージャーの宮田、
本当に倒れてしまいそうなくらい、頑張ってます(涙)

9/3 発売のアルバム "TRAFFIC JAMZ"
先日、菱川さんという 凄腕エンジニア様のお陰で、マスタリングを終了し、
完成品を聴いた時、自分の音楽に、初めて鳥肌が立ち、泣きそうになりました。。

JILTY SOULというバンドがあり、共に歩んできた喜び、過去への想い、未来への希望、情熱、
そういう気持ちが、たくさん交差し、一つの音に成った気がします。。。

最高のアルバムです☆


今週は、いろいろありすぎて、長くなりそうなので、写真で説明します!!

アー写5
まずは、JILTYの撮影が、六本木のおしゃれなカフェで行われました☆
朝5時くらいの撮影で、少し疲れ気味(笑) 左から BUーNI, BR'z, Shade, TSUTATA, K.U.B.O

そして、、
スカパー
テレビにも出演☆
スカパーの"LUCY'S ROOM"という番組です。 放送日決まったら教えるね!!

と、こんな感じで、いろんな事が動き始めております。。

先日のASIAライブも大盛況!! 
ありがとうございました☆

週末は、
1日 山中湖花火、
3日 福井のペンタ祭りで
ライブです。
両方とも夕方17:30からライブスタートです!!!

必ず盛り上げて 今年は花火に勝ちます 

JILTY SOUL 熱苦しいバンドですが、よろしくお願いします。。
夏がやってきました!!
共に、楽しんでいきましょう




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
忙しぃねぇ~
時間無ぃ中、ブログぃっもァリガト!

JT情報が分かってウレシィ(*^^*)

TRAFFIC JAMZ完成ぉめでとぉ♪

早く来月にgetして聴きたぃな☆

メジャーデビュー前ってスゴィ忙しくて大変だと思うけど、体に気を付けてガンバッテ!

ASIA最高に盛り上がったょね!でも福井も期待してるょ★

新幹線で朝から行くからne☆

スカパー見たぃケドsaeの家見れなぃ(泣)

1日も頑張ってねぇ~
【2008/07/30 11:36】 URL | sae #-[ 編集]

写真
ハンパなくかっこいい~♪
すってき~♪
テレビ楽しみだ~!
三人なの?
【2008/07/31 14:30】 URL | run #-[ 編集]


怒涛の1週間やったみたいですね~i-246

本当お疲れ様です!!!

いやぁぁ~
ペンタまであと3日ですよ~!!!

楽しみすぎe-68e-68

明日の花火にも勝ってきてくださいe-69

【2008/07/31 15:43】 URL | chiri #-[ 編集]


Sae
ライブ応援ありがとう☆
忙しくても、ブログ頑張るよ~

Run
メンバーは5人ですが、今回のテレビは
3人です☆お楽しみに。。

chiri
もうすぐ福井だね~
盛り上げてやるぜー
JILTY 初福井 お楽しみに。。
100人くらい 連れて来いよ(笑)
【2008/08/01 02:05】 URL | Shade #-[ 編集]

(*^^*)
今日ゎ、行けなぃケド、花火に負けず盛り上げてne!

ペンタは応援行くからne~♪皆で盛り上がろッッ☆

【2008/08/01 05:46】 URL | sae #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


