Jazzy-Shadeのブログ




いよいよいよいよ

福井の
ペンタわいわい夏祭り
ジルティーソウル ライブももうすぐです!!

福井では、CM流れてるみたいですけど。。見た?

8月3日は、必ず駅前の特設ステージに来てください★

ライブは17:30からのスタートになります!!
*16:30からの 打ち水にも参加するので、出来れば早めに~

他…エイジアエンジニア、電撃チョモランマ隊なども出演☆

よろしくお願いしますm(__)m


この記事に対するコメント
楽しみ~
ペンタのCM見てみたぃなぁ

JTも紹介されてるの?!

必ず見に行くからne★

今日、ぉ友達のmichiサンが新幹線のチケgetしてくれるの~★
【2008/07/21 06:58】 URL | sae #-[ 編集]

sae
ありがとう☆

本当に 福井まで来てくれるん?
遠いけど。。

でも、俺の育った町は、いいとこだよ~

ライブ 頑張らなきゃねv-91
【2008/07/22 10:11】 URL | Shade #-[ 編集]

ホントに行くょ
だって福井の街を見てみたぃし

Shadeに会ぃたぃも~ん♪

チケ、ぉ友達のmichiサンがgetしてくれたょぉ☆

かなり楽しみぃぃ!!!

28日も行くからneヾ(≧∇≦)〃
【2008/07/22 22:30】 URL | sae #-[ 編集]

福井
楽しみです!!

ライブ、かなり期待してますよ☆
【2008/07/22 23:20】 URL | michi #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


