Jazzy-Shadeのブログ




今週末は、、

今から、
名古屋、三重に行ってきます☆
三重なんて、何年ぶりやろ。。

父の法事で、母と二人旅です☆




最近、少し忙しかったから、良い息抜きになるといいなー
来週は、撮影もあるし、ライブもあるからー

7/28 (MON)
@ASIA 渋谷
JILTY SOULライブは、
20時半頃から出演☆


ゲスト枠を用意しております。
来たい方は、メールください♪

では、行ってきまーす。。。


この記事に対するコメント
行ってらっしゃぃ
最近、忙しかったんだね

ゆっくり休んでぉぃでね

7/28もち行くょ(*^^*)

もぉ ゲスト頼んぢゃったぁ♪

今月また会えるの嬉しすぎ☆
【2008/07/20 01:10】 URL | sae #-[ 編集]

三重!!
三重出身です☆
5年帰れてなくて、春に帰ったら癒されました~。
何もないけど、自然や美味しいもんいっぱい!そんな三重で少しでも疲れが取れるといいですね。(って、大事な法事なんですよね)

夏限定「赤福氷」は、是非食べてきてくださいね!


28日行きます☆
【2008/07/20 02:37】 URL | michi #-[ 編集]

三重より
名古屋から、乗り換えて、津へ
そして、一身田という町へ。

帰りは、亀山ロウソクで有名な
亀山駅から電車に乗りました☆

三重 暑いわ~v-278

全身 黒だったから溶けそうでした(笑)
【2008/07/21 02:24】 URL | Shade #-[ 編集]

暑ぃんだねぇ
三重も今、暑ぃんだ~

28日ゎ、少し焼けてるカモね♪

暑さに負けずにねぇ~
【2008/07/21 06:54】 URL | sae #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


