Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


結婚式

先日、後輩の結婚式の2次会で、
西麻布のVERANDAで、ミニライブをしてきました☆

俺の実の弟 佑輔も来てたりして、、
いやぁー 幸せのお手伝いしてきました!!!

しかも、メンバーは、俺とブレーズ、ケンという新たな試みでしたが、
3人でも 盛り上げれるもんですね。。
俺がラップで、ブレーズがギター、ケンがサックス&パーカスで、、

ケンちゃん、そんなん叩けるんだっ!!って新たな発見もあったりして(笑)


新婦のみさこさん from ルイ ヴィトンもノリノリでしたね!

普段のライブと違い、アコースティクな感じで、僕らも良い息抜きが出来ました
楽しかったです


広瀬、みさこさん末永くお幸せに


また結婚式でライブしたいなー♪
誰かbまた呼んでーーー
ゴスペルよりも、思い出になるかもよ!!!





スポンサーサイト


この記事に対するコメント
σ( ̄∇ ̄ )
結婚式多ぃんだne~♪

3人のアコライブ気になる~☆

かなりレアだょne!!!

すごぃ見てみたぁ~ぃ★=
【2008/07/14 05:22】 URL | sae #-[ 編集]

sae
今年は、うちの周りが
結婚ラッシュで、
かなりの依頼が来てるんだよ~
聴かせるというより、
一緒に盛り上がろう みたいな感じかな。
新婦が喜べば、OKだったりする(笑)
【2008/07/17 10:23】 URL | Shade #-[ 編集]

ぃぃなぁ~
こっそり聴きに行きたぃ・ワラ

ぢゃ、まだぁるのかな?!

盛り上がりそぉだね~♪

早くライブ行きたぃなぁ~
【2008/07/18 00:53】 URL | sae #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


