Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


ECO
最近、よく耳にすエコって、みんなどう思ってますか?
俺は、福井⇔東京をよく行き来するから思うんだけど、、
東京は、非常に空気が汚染されている気がします。。
日々の生活が忙しく、移動も地下鉄だったりして、
なかなか見失いがちですが、、
星も見えず、

みんな 

移動はチャリにしたらいいんじゃない。。


そんな事を思っていたら
大変、興味深い打ち合わせがありました!!

そのメンバーというのが、

NUJABESのアルバムなどで、おなじみのカリスマMC Shingo2
Piano set でいちやく有名になった DAISHI DANCEクルー
俺 JILTYからTSUTAYA
役者農家オリンパスの方々が集まり、ECOについてかなり語りました★

その結果、ECOを題材にした 
コンピアルバムを作り、その売り上げで、植林をしようと。。

しかも、他と違うのは、ただ植えるだけではなく、
ちゃんと成木になるまでにかかる費用や人件費まで保障し、木を育てるという企画です。

素晴らしいと思いませんか?

このメンバーで、この企画、きっといい物が出来上がると信じます。
まだ企画段階ですが、その時は、是非ご賛同してください!!






スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ぃぃ企画☆
エコって今の時代ならでゎだょね

私にゎ田舎とかなぃからキレイな星ゃ空気を体感したコトがなぃから悲しぃな

自分に出来るコトならしてるょ

エアコンぁまり使ゎなぃとか車もぁまり乗らなぃとか

小さなコトでも皆でやったら地球が変ゎるってTVで見たから

チャリ通ゎ範囲限られちゃぅな(汗)

音楽を通して、その場だけでなく続けて行ける活動ってステキだと思う

是非、実現させてne~♪
【2008/07/10 02:51】 URL | sae #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


