Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


夏本番!!
福井での任務を終え、東京に帰ってきました。
かなりハードスケジュール+姪っ子に捕まり(笑)
やや、お疲れ気味でしたが、良いプロモーションになりました☆

8月3日の福井ライブの詳細も決まりました!!

17:30から、福井駅前の特設ステージに、
☆★☆JILTY SOUL☆★☆が出現します!!!

詳しくは、scheduleを確認して下さい。 絶対 来いよーーーーー!!!!!

他 出演者も豪華です


うちの可愛い姪たちも、最前列で暴れてると思いますので、そちらも お楽しみに。。



夏に向け、他のライブも、どんどんオファーが増えております。
山中湖、福井、鎌倉、渋谷、表参道...
決まり次第、UPするので scheduleを よーくチェックしてください!!!
後で、後悔しないように(笑)

一緒に 楽しいことを共有しましょうshade



みゆ
福井にて、みゆう 4歳になりました☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ぉ帰り~★
福井ハードだったんだね~
でも姪っ子に会ぇてヨカッタne♪
なんとかして8/3行きたぃナァ!!
夏のライブも楽しみ!up待ってる☆
【2008/07/04 23:54】 URL | sae #-[ 編集]

sae
夏は、LA FIESTA!!
We are JILTY SOUL☆
みんなで楽しみましょう。
【2008/07/07 01:36】 URL | Shade #-[ 編集]

ヾ(≧∇≦)〃
ぅんッッ♪
ライブたくさんでウレシイ!
全部、楽しみぃ~
みゆうチャンすごくカワィィne☆
【2008/07/07 01:53】 URL | sae #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


