Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


NEWS
Anyway,
先日 FAB(木曜の19時、しかも雨の中)
に来て、応援してくれた みんな 本当にありがとうございます☆

かなり、大人の雰囲気 プンプンでしたね。。さすがシーバス!!
BU-NIも 二人目出来たことやし、俺らも大人にならないとね

が、しかし、、
ついつい 楽しくなってしまい、気がつくと
お客さんを立たせてしまい、合唱させてしまいます(笑)

それが、JILTY SOUL MAGIC☆



少し お知らせがあります!!

私事ですが、昨年リリースし、大反響だった 
Shade&Blu-Swing ”JAZZYSTER”

が、7/7 七夕から、全国のレンタルCDショップ(TSUTAYA,GEO等)
約1000店舗で、レンタル出来るようになります☆

しかも、向こうから お話が来て、理解出来ないまま、、
「お任せします。」と言っていたら、こんな事になってて ビックリしてます(笑)

とはいえ、これでまた新しいリスナーが増える事を祈り、JILTYにつなげていきます




それでは、Shade 今から取材の為、福井に帰ります。。
FM 福井テレビ 福井新聞で 8/3 ペンタライブの宣伝隊長です(礼)

では、、
またね☆                                    Shade





スポンサーサイト


この記事に対するコメント
♪( ̄▽ ̄)ノ″
FABォッカレサマ~~!!!!!

トップバッターから盛り上がったょね☆

新曲もホント懐かしぃ優しぃメロディーですごく良かったょぉ♪

ライブ自体が他もステキな人ばかりで楽しめタョ!!

レンタルぉめでとぉ♪Shadeの歌をたくさんの人に聴ぃてもらぃたぃし★

今頃、福井かな?その番組見たぃケド、東京でゎ、ゃらなぃょね?

ペンタ祭り行かなくちゃダネ~
【2008/06/28 17:07】 URL | sae #-[ 編集]

お疲れ様でした!!
本当に最高のライブでしたよ!!
新曲もすごく良かった~。
早くCD欲しいです!

こっちでライブないなら、遠征するしかないか!?

レンタルしますね!
・・購入しなくてごめん
【2008/06/29 00:39】 URL | michi #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


