Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


初ライブ
いやー無事にJilty Soul
の初ライブが終わりました。。
1回目のライブとは思えないほどの団結感があり、
何か心地よくて、ついつい泣いてしまいました。。
やっと始まったばかりで、まだまだこれからですが、
かなりの盛り上がりでした☆
楽しすぎて写真も撮り忘れてしまうほど。。すいません
台風接近中の中、見に来てくれた方ありがとう。
もっともっといい曲作るで!!

そして来月25日は、Blu-Swingのリリパ☆
こっちはこっちで、ぶっ飛んでますから(笑)楽しみです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


