Jazzy-Shadeのブログ




2008.6.26
@表参道FABは、やばいですよ!!!

スカパラからSembello、神谷えり、そして、われらが JILTY SOUL★

【CHIVAS REGAL presents. Smooth Blaze】

日程 6月26日(木)
開場 18:30
開演 19:00
チケット
前売:¥3,000 / 当日:¥3,500(1drink別)

JILTY ライブスタートが19時から トップバッターです


このライブ以降、東京でのライブは、しばらく無いので、是非 この機会に、遊びに来て~


しかも、topページの mailより、予約していただいた方、ディスカウントします!!






この記事に対するコメント
楽しみぃぃ♪
かなり豪華で楽しみッッ☆

チケゎ、BU-NIサンに頼んぢゃった!!

トップから盛り上がっちゃぅne♪

仕事帰りにダッシュするけど前で聴けるとィィナァ

新曲も期待してるne!!!

【2008/06/18 20:52】 URL | sae #-[ 編集]

了解
期待に応えるよ!!
【2008/06/21 02:47】 URL | Shade #-[ 編集]

Shadeへ
新曲、楽しみぃ~♪

早く、聴きたぃなぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″

残業ならなぃ様にガンバルne!!
【2008/06/21 09:41】 URL | sae #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


