Jazzy-Shadeのブログ




JILTY ペンタ決定!!
福井の夏のお祭りと言えば、、
福井テレビ企画の”ペンタわいわい夏祭り”
今年 8月3日 JILTY SOUL 正式に 出演決まりました☆

僕も、BU-NIも、子供の頃から 
よく慣れ親しんだお祭りで、いきなり(仙台風)楽しみにしてます!!
あの頃は、丸坊主でしたケド...


しかも、FM福井では、このお祭りに出たバンドは必ず売れる
というジンクスがあるみたい(笑)

昔、この祭りで アムロちゃんでてたもんねSUPER MONKEYS

いやー 楽しみです★ 
地元のみんな 8月3日は、必ず集まるように




この記事に対するコメント
ぉめでとぉ♪
出演決定したんだねぇ~!!かなり盛り上がるne☆

行きたぃなぁ!!でもsaeの旅行とかぶってる。。

その頃、新潟なんだぁ(*_*)

凹むゎ~~
【2008/06/15 16:33】 URL | sae #-[ 編集]

sae
新潟 福井 近い近い!!
いいとこだから、おいでよー
【2008/06/15 17:01】 URL | Shade #-[ 編集]

改めて
出演決定おめでとうございます★

むっっっちゃ楽しみにしてます!!!

みんなで盛り上げに行きます(・ー・)
【2008/06/15 17:50】 URL | chiri #-[ 編集]

近ぃかなぁ?ワラ
Shadeが呼んでくれると行かなきゃって思っちゃう

スケジュール調整してみよっかな♪
【2008/06/15 23:04】 URL | sae #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


