Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


SENDAI JILTY NIGHT!!!
仙台 ありがとう

この言葉につきます。.

東京から車で5時間、森の都 仙台は めっちゃ熱い町でした

仙台は、なかなか盛り上がらないからという噂
(あのメアリーJが、ノリが悪くて怒った)
を聞いていたので、ある程度、覚悟していたのですが、、


悪いどころか、、、

お客さん

飛ぶ飛ぶ 叫ぶ叫ぶ(笑)

俺らも負けじと、

ジャンプジャンプ(笑)と、、

俺たち ロックバンド?ってくらいの大 大 大盛り上がりで、
12曲なんて、アッと言う間でした☆

ブレーズとTSUTAYAの地元ということもあり、最初から温かったんだと思いますが、
本当に、来て良かった~と思いました。。

メンバー二人の家族も、楽しんでくれたみたいで、
俺はTSUTAYAの実家にまで、お邪魔させてもらって…

ps.TSUTAYAのお姉様、いろいろ ありがとうございました。
  ブレーズのお父様、差し入れ ありがとうございました。

とにかく 俺たち 仙台大好きになりました!
またアルバム出したら 行くから待っとけよ~


楽しみすぎて、写真がありません。。
誰か、あったら 送っていただきたい(反省)
stoor291@hotmail.comによろしくでしゅ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
行きたかったぁ
大盛りあがりかぁ~

行きたかったょぉ(*_*)

26日のFABを楽しみにしてるne♪

【2008/06/11 07:57】 URL | sae #-[ 編集]


遠い所仙台まで来て頂いて本当に嬉しかった。
盛り上がり過ぎだったね!(笑)
素晴らしい音楽仲間や学友の声援に感激し、JILTYの演奏に感涙する場面も!
音楽の力って凄いね!年令を忘れさせてくれた愉しいひと夜を皆さん本当に有り難う!叉逢う日迄、さようなら!
【2008/06/11 23:43】 URL | kenjiji #-[ 編集]


また必ず大きくなって
仙台に帰ります☆
【2008/06/15 12:56】 URL | Shade #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


