Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


VUENOS ありがとう!!
昨日は、ライブ15分だったのに、
たくさん来てくれてたね~
ありがとう☆

なんか、あったかかったなぁ(涙)

ジュニアもロウマ君も、いいライブだったね。
さすがです!!

明日からは、仙台 
俺が行くからには、めっちゃ盛り上げまっせ~

しかも11曲やる予定...

クタクタで、牛タンたべれるかな(笑)



東京は、次回26日 @FAB(表参道)です☆
よろしくねー



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
盛り上がったne♪
15分だけどライブ満喫出来たょ~☆

仕事休んで良かったぁ・ワラ

今頃、仙台かぁ~(*^^*)

26日の東京長く歌ってne♪

美味しぃモノ食べれるとィィネッ★
【2008/06/08 19:42】 URL | sae #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


