Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


休日
今日は、久しぶりの休日で新宿へGO!!

まずは、小田急百貨店でやっている
北陸三県の物産店に行きました☆

ヨーロッパ軒のカツ丼美味しいし、笹屋の羽二重餅も最高!!
(あきら、けいご兄ちゃん ありがとう★)

福井で有名なお店が、たくさん出店していて、リトル福井が完成(笑)
いつもやればいいのになあ~

ぱけん



福井と言えば

今年のペンタ夏祭りに
ジルティーソウル出演するかも!!
これは熱い 決まり次第報告!!



帰りに、南口のfranc francにて、
俺が参加した、Autumn Leaves(可愛い女の子のジャケ)のアルバムを発見♪
写メ取ってたら、店員さんに奨められ、俺が歌ってるとも言えず、、、結局 購入(笑)

フランフランに行ったら試聴も出来るから、聴いてみてね~

leaves.jpg




そして、6日のブエノスは、JILTYライブ20:50からです。 仙台もヨロシク
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
小田急行きたぁ~ぃ
美味しそぉな写真だね!!!

ライブ出来たらィィネッ♪シゴト休めたら行きたぃ

6日、少しだけど盛り上げてne♪楽しみぃぃ
【2008/06/02 12:00】 URL | sae #-[ 編集]

おぉぉ!!
ペンタでJiltySoulが見れるかも(゜゜)!!?

見れたらいいな~★
竜さんと仕事抜け出して見に行かなっ!!!

【2008/06/03 23:55】 URL | chiri #-[ 編集]

chiri
まだ決定じゃないけど、
可能性は大だよ☆

8/3だから、竜と休み取るように!!

楽しみだね~
【2008/06/06 02:17】 URL | Shade #-[ 編集]

福井ぃぃなぁ
ホントに福井行って美味しぃモノ食べたぃなぁ

今度、デパートとかの物産も見てみなくっちゃ♪
【2008/06/21 09:45】 URL | sae #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


