Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


結婚式
とりあえず、先日の渋谷DUOお疲れ様でした~

いやーはじけましたね(笑)
楽屋で、ロウマ君も少しビックリしてました!!

次の、6日・VUENOS、8日・仙台もこの勢いでいきましょう
みんな、見に来てくださいね★

最近少しバタバタしているのですが、その原因は、
今週末に、友達DJ ABU(FANTASTIC)の結婚式がありまして,,,
自分、披露宴で友人代表のスピーチ&
二次会幹事、司会進行に選ばれまして、もう大変なんだよ

しかも、俺の誕生日 一日前。。

歌うのは得意ですが、スピーチや司会は、
少しギアが違うので、ライブみたいに あまり熱くならないように気をつけます(笑)


『ご両家のみなさん、今日も 盛りあがっていきましょう!!!』 

はい、駄目です!NG!!




スーツも買っちゃったし、、やるだけやってくるね 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

Hi Shade☆

duoかなり楽しかったne!!!

6/6新曲待ってるからne♪

式にShadeがぃるなんて贅沢~

スーツでバッチリ決めて成功させちゃってne★
【2008/05/22 22:18】 URL | sae #-[ 編集]


聞くの忘れちゃった。。

バースデーって?26日?!

教ぇて~♪( ̄▽ ̄)ノ″
【2008/05/22 22:32】 URL | sae #-[ 編集]

ぉめでとぉ?!
Shadeバースデーなのカナァ?!

だとしたら? ぉめでとぉ☆ワラ

今度、プレゼント渡すne~♪

友達の式ゎ?成功したの?

ぁのさ~ FABで撮影されたライブDVD6/6に、また買ぇなぃカナァ?欲しぃんダケド?
【2008/05/26 01:04】 URL | sae #-[ 編集]

結婚式
無事に終わりました。
新郎 号泣してました。。

少し飲みすぎましたが、
本日 誕生日です☆

ありがとう
【2008/05/26 13:00】 URL | Shade #-[ 編集]

☆Happy Birthday☆
バースデー今日なんだね~!!

ぉめでとぉヾ(≧∇≦)〃

素敵な一日を過ごしてne~♪

結婚式もォッカレサマ(*^^*)
【2008/05/26 17:52】 URL | sae #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


