Jazzy-Shadeのブログ




コンピ出てまっせ~
東京 帰って来ました!

そして、、
以前、日記にも書いていた、コンピがリリースされてました!!
Nu-Jazz Conference@Tokyo

しかも、試聴機にもバッチリ入ってました☆
俺も、試聴して 買いました(笑)
やっぱり嬉しいもんですね~

こんぴ3

(六本木ミッドタウン TSUTAYAにて...)

まだ、チェックしてない人は、とりあえず Go!!!

そして、ライブインフォ
5/15@DUOの詳細出ました。
JILTYは、ライブ8時からです★
詳しくは、SCHEDULEをCHECKしてください!!
みんな、来いよ!!!


この記事に対するコメント

仙台駅前ロフト6FHMVでも試聴機に入ってまして、早速購入し聞いてます。とてもいいなぁ!早くJILTYSOULも聞きたいですね!それに仙台でライブ聞けるとは夢のよう!本当に楽しみで、今から待遠しいことこのうえありません!TUTAYA、B‘RZそして皆さん楽しみにしてます!福井の皆さんもどんなに待ち望んでいるか、素晴らしいニュースありがとう!SHADEのお母さん若いなぁ!母の日どんなに仕合せだったか!みんな孝行息子ばかりで、こうして共に夢を見させてもらって本当にありがとう!
【2008/05/11 22:50】 URL | kenjiji #-[ 編集]

ブレーズのお父さん
お久しぶりです!!
いつも応援ありがとうございます。

JILTYも、9/3のメジャーデビューに向け
着々と物事が進んでおります★

仙台でお会いできるの、めっちゃ楽しみです。
もう少し待っててくださいね。

PS.うちの母 若いでしょ(笑)
   
【2008/05/13 03:22】 URL | Shade #-[ 編集]


買わなくちゃ!!!!! 今からTSUTAYA行かなくちゃ♪ FAB duo 以来すっかりshade
に夢中ですッッ☆ 6/6も絶対最前行きます・ワラ   

【2008/05/18 11:19】 URL | sae #-[ 編集]

Saeさん
6/6も、来てくれるの?
うれしい!! ありがとう☆
しかも、最前列!!!

新曲 披露しちゃおうかな(笑)
【2008/05/19 15:04】 URL | Shade #-[ 編集]


もちろんダヨッ!! 仕事休みにしたもん☆ 一番前で聴くから新曲歌ってne♪ saeの顔分かるカナァ??ワラ
【2008/05/19 18:55】 URL | sae #-[ 編集]

saeさん
顔 わかりますよ!
わざわざ 休みとってくれてありがとう。
新曲 歌えるように練習しときます☆
【2008/05/22 13:27】 URL | Shade #-[ 編集]


すご~ぃ!!!!!ウレシィッッ★

ぉ休みもらぇて良かったぁ♪

新曲楽しみぃぃヾ(≧∇≦)〃
【2008/05/22 22:23】 URL | sae #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


