Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


福井良いトコ
福井という町は、癒しの町Θ
住む人達は、自然が好きで、真剣にエコに取り組んでいました。

FM福井企画の
エコ・キャンドルナイトに招待されて、
昔 良くスケボーをした足羽川に行くと、
街灯を消し、多数のキャンドル達がお出迎え。。

キャンドルに映し出された
菜の花が綺麗で、
いい所で育ったな~と思いました★

candle.jpg

写メに全てが写らなくて残念…
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

エコ・キャンドルナイト、聞いたことあります。
たまに部屋でもつけますが、
キャンドルの灯りは、とても癒されますよね。
つい、じっと見入ってしまいますが(笑)
【2008/05/07 00:37】 URL | りん #-[ 編集]


河原一面が、キャンドルでいっぱいで
何とも幻想的な光景でした。。

キャンドルナイト ライブ
とかしたいなー
【2008/05/07 12:10】 URL | Shade #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


