Jazzy-Shadeのブログ




一周忌
昨日で、父が亡くなって、一年経ちました。

早いような、遅いような...

この一年、僕なりに頑張ってきました。

ちゃんと、父は見守ってくれていたと思います。

しばらくは、福井で家族と一緒にいます。。




この記事に対するコメント

この一年、さらにまた一年、これからもずっと
お父さんは見てくれていると思うから
いろんな想いつみ重ねて、またがんばっていこう。


熱い音楽、私たちに聴かせてください!


【2008/05/03 09:20】 URL | miki #-[ 編集]

MIKIさん
ありがとう★
大丈夫!!

俺には、最高のメンバーと、
ファンが付いてるからね~

良い曲たまってますよ(笑)
【2008/05/04 11:50】 URL | Shade #-[ 編集]


初カキコです!帰りに握手しフライヤーもらいました!saeです☆渋谷duoでのMCでパパの事知り切なくなりました。でも、大切な人は、心に生き続けるし、側で見守ってくれてると思うので頑張ってクダサイne♪ meもすっかりファンです★

【2008/05/18 11:06】 URL | sae #-[ 編集]

Saesん、ありがとう★
duo、ありがとうございました!!!

本当に、もう一度 普通の事を
父としたいなって 最近 思います。
飲みに行ったりとか、旅行とかね。。

ライブには、いつも父が
見に来てると思って歌ってますよ☆
【2008/05/19 14:59】 URL | Shade #-[ 編集]


前向きが一番♪

saeも、同じ様な経験しケド
今は笑顔で思い出を話せるよ

だからステキな歌を届けてne☆


【2008/05/19 19:09】 URL | sae #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


