Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


Tokyo Unplugged @FAB
遅くなってごめん!!!
先日は、FABライブに、たくさんの方が来てくれて
うれしかったし、めっちゃ楽しかった~
盛り上がったし、すごく一体感のあるライブで、
終わりが近づくのが、淋しかった。。

実は、リリースの件で、なかなか上手くいかないことがあったり、
ラップという 僕の音楽の方向性に行き詰ったりしていて、
いろいろ 悩みもあったのですが、、一気に吹き飛びました☆(笑)

あのライブに来てくれた、みんなのお陰です。。

ジュニア君も カッコ良かったよね!!
ブーニーも、TSUTAYAも、ナイストーク?でした(拍手)


やっぱり、音楽って最高ですね


live_20080428201504.jpg


ライブを、隠し撮り(秘)

次回のライブは、5/15 @DUO 渋谷です!!!




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


