Jazzy-Shadeのブログ




3/28は、、、
My 母の誕生日だよ!!
おめでとうママ★

いやー母のプレゼントって悩みます(笑)


この記事に対するコメント

v-254shadeママv-254
お誕生日おめでどうございます!



私も毎年悩むけど、ちなみに♪
一昨年は、南こうせつのコンサートチケット♪
去年はデジカメ
今年は炊飯ジャー!

本当は、この時期なら一緒にお花見ツアーv-252とか
行けるといいのにね~
【2008/03/28 15:21】 URL | miki #-[ 編集]


同性のワタシでもプレゼントって悩みますから、
男性の方なら尚更なんでしょうね~。
心からの気持ちが大事ですよね。

けど、5月には母の日も来ますよ~(笑)
【2008/03/29 00:37】 URL | りん #-[ 編集]

miki りんさん 
お返事ありがとう★
いやー難しいすね。。

本当は、サプライズで、田舎に帰ってあげて
花束とか あげたいけどv-300
スケジュール的に厳しいんすよ (涙)

で、母が4月に 東京に遊びに来るみたいなので、その時に親孝行したいと思います!!


【2008/03/30 02:22】 URL | Shade #-[ 編集]

Happy Birthday!
おかぁさんぉめでとぉ~だねv-10

そして、その日は私の誕生日&祖母の誕生日でもあるのっv-119すごい偶然に思わずコメントしちゃった☆
【2008/04/25 14:39】 URL | nap☆ #O5cz0Q0I[ 編集]

NAP
お久しぶり!!
書き込みありがとうね★

母と同じ誕生日なんて。。
今まで知らなかった。

ごめんね、おめでとうv-221
【2008/05/04 11:53】 URL | Shade #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


