Jazzy-Shadeのブログ




iTunes & music100.jp
おいおいおいおーい!!

いつの間にか、iTunes Storeで
JAZZYSTER”が全11曲
ダウンロード出来るようになってるやん!!!

しかも1曲150円、アルバムだと1650円★

そういえば、そんな手続きをしたような(笑)


もしやと思い、携帯を片手に検索してみると、、、


やっぱり携帯着うたも配信スタートしてました(汗)
こちらは、計4曲かな~
FABULOUS.Midnight Lounge.Blue Velvet.FABULOUS Ryow Remix.
各100円!! Shadeもさっそく ダウンロードしました★

携帯から music100.jpで検索してください。。
もしくは、http://www.snd.labelmobile.com/sch/user/ArtistPage?c=2&s=9&p=51+1&at=30037238(携帯のみ)




iTunes Store(PC)は、右上の検索欄にJAZZYSTERと。。
music100.jp(携帯)はTOPページ真ん中の、「オススメの新着着うた」に、
Shade&Blu-Swing があります★

さぁーみんなもやってみよう(笑) よろしくお願いします!!!



この記事に対するコメント

はじめまして。
昨年の終わりに知り合いにすごいイイよ~って教えてもらってアルバム買いました!
もう今ではずっとず~っと聴いてます!ホントにイイです!
自身のブログでも書かせて頂きました。
ついでに着メロも欲しいなと思ったり・・・。またお邪魔致します!
【2008/02/27 01:06】 URL | りん #F5Tx.MT2[ 編集]

りんさん
ありがとうございます。。
どんどんお邪魔して(笑)

また、5月にリリース予定で頑張ってます。
応援よろしくお願いします☆

知り合いの方にもよろしく!!!
【2008/02/28 15:43】 URL | Shade #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


