Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


おひさしぶーにー
東京アンプラグドお疲れ様でした~
って、俺らは全然アンプラグじゃなかったけど!!
HIVの啓発チャリティーライブという事で、いつもとは、違う雰囲気でしたが、
音楽が良いきっかけになり、良い方向に進めば嬉しい。。
病の人も、病の人を支える人も、実体験を通じて、その辛さ、大変さをよく分かります。
つい俺も、ライブ中に親父の事がフラッシュバックしてしまい、
少し感傷的な感じになってしまいましたが、大丈夫!!

さて、次回のライブも必見ですよ!!
26日、渋谷SPUMAは、大人アレンジで8曲位やっちゃいます!!!
スタジオでもかなり良い感じで、思わず飲みたくなりました(笑)

いつものメンバー勢揃い+LAVA&SWING-Oと、、
かなり豪華な面子ですので、たまには、JILTYを座ってみたい方、
おしゃれなデートにもバッチリです。。

お席の方は、数に限りがありますので、お早めにお越しください。

『LAVA Lounge』

@SPUMA 渋谷
■住所
渋谷区神南1-17-4神南ビルB1F 
渋谷駅徒歩7分
B'2ndの裏手、地下1階
■TEL
03-3770-8657
■SPUMAのHP
http://www.spuma.jp/

日程 2月26日(火)
Open19:00
Ticket \2,000-

DJ:LAVA/45 aka SWING-O
LIVE:JILTY SOUL/Junear/Meajyu

JILTY SOUL出番は21:00予定☆

exzile.jpg

TOKYO UNPLUGGEDにて、Shade(EXILE風)笑
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


