Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


JILTYレコーディング終了☆
はぁー やっとレコーディング終わりました☆
今までのレコーディングで一番大変で難しかったかも。。
全てが生音で、最初はメンバーの音入れにあーだこーだ言ってたけど、
レコーディングが進むにつれて、このアルバムめっちゃいいんちゃう!?
と思ってから、やたらプレッシャーを感じて(笑)
失敗してはいけないというプレッシャーが失敗を呼び、
結局、無理せず、Shadeらしく、俺の世界観で、
仕上げさせていただきました☆

一言で言うと、、
俺の得意とするアンダーグランド性と、ブーニーの得意とするメジャー性が
心地よいバランスで、メンバーの個性的な生音が、共存する感じ☆

間違いなく売れると思います!!!

今後は、リミックスやマスタリング、PV撮影などが待っております。。
もう少し頑張りますよ。。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
アルバム
PVも撮るんだ!
なんかワクワクするなぁ
楽しみ~♪

今日は顔がちぎれるくらい寒いし、外で笑ってると歯も凍りそうになったし、体調崩さないように頑張ってください(^-^)v

【2008/02/13 23:40】 URL | miki #-[ 編集]


六本木のおしゃれカフェで
バンドセット組んで、撮影だよ☆
かなり、楽しみ★

最近のファンの方々は、知らないと思いますが、
1stアルバム発売(デビュー時代)の、
Shadeの幻のPV
”Another late nite”あるの知ってる?
しかも、俺 短髪(笑)

なんか、照れくさい仕上がりでした。。

JILTYの場合は、ノリノリな曲なんで
大丈夫だと思います!!お楽しみに!!!

明日は19時から表参道でライブだ~
早く仕事終わらせて、みんな来るように!
【2008/02/15 00:49】 URL | Shade #-[ 編集]


レコーディングお疲れ様でしたぁ★
アルバム完成、めっちゃ楽しみにしてます(★′ー`)

PVも楽しみ~♪期待してます!!!
【2008/02/15 05:55】 URL | riーchiー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


