Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


The Roots@ビルボード

行ってきましたよん!!
一昨年のサマーソニックに引き続き、2度目のRootsのライブ☆
Rootsとは...ここをクリック
と、まぁ~俺の神様的な存在!!!バンドスタイルのHip-Hop創始者。。
Shadeサウンドが好きな方は、絶対知ってると思いますが、
いやーとにかくカッコイイ(koolすぎ)

特に、MCのブラックソート先生は、ラップ上手すぎるスキル(笑)
何か、血の違いを感じちゃいました。。
なんやろー あのオーラは!?  うーん 勝てません。。

そそそそして、ドラムのビックアフロ、クエストラブの凄まじいビート!!
少し上から見れたので、手の内見えまくりなのに、
あれ今どうやったん? 何であんな音出るん?? と、
一緒に行ったJILTYメンバーと、興奮と嫉妬を繰り返してました(涙)

いやー世界レベルは違います!!!


全体的に、上げ下げのバランスが良くて、いつの間にか立って踊らされてしまい、完敗。。
チューバもいい感じで、存在感ありで、見応えもありました☆

Nujabesも見に来てたね。。


やっぱり、The Rootsは すごいバンドでした!!!

でも、俺 負けず嫌い。。 
うちにもアフロいるし、いつか同じステージ立ってやる!!!

明日から、JILTYレコーディングです★
日本の血を、見せてやる!!
     

roots.jpg


本当は駄目な隠し撮り(笑)  興奮して指が。。






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

オレもTuba買おうかなぁ。
【2008/01/27 10:57】 URL | TSUTAYA #-[ 編集]


Tuba買えよ!!

頭 入るかな!?(笑)
【2008/02/01 10:50】 URL | Shade #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


