Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト



リリースパーティー無事に終わりました。
いや、終わってしまったかな。。

平日、しかもクリスマスなのに、
全国から100人以上が駆けつけてうれて、本当にありがとうございました。。
うれしかった

俺も、久しぶりに緊張して、
ライブ終了後、
言い忘れたこと、たくさん思い出して、
ちゃんと気持ちが伝わってるか心配でしたが、
ちゃんと伝わってたみたいです。。

今回は、ゲストのいのり、和歌子、DJ ABU、Tシャツのたけちかさんに
たくさん助けてもらいました。 Tシャツも好評でうれしかった~
(少し残ってるよ!!!) 欲しい方、メールちょうだい!!

anyway
今年も、もう終わりですね。 明日、福井に帰ろうと思います。。
今年は、いろんな事がありました、、よく泣き、よく笑い...別れもありましたが、
出会いも多くて、常に人と接着し、いろんな悩みや、夢を話した気がします。。

結果的に、アルバム”JAZZYSTER”も大成功しましたし、
何より自分が成長できた事。
今年も、ちゃんと最後まで頑張れました★

来年は、更に幅広く活躍していこうと思いますので応援してください!!


みなさん、よいお年を。。



最後に、Blu-Swingメンバー、JILTY SOULメンバー、
失意の俺を、音楽の楽しさで引っ張ってくれて、本当にありがとう★
来年も、暴れさせてください(笑)  おまえら、最高!!!

リリパ


リハーサル後、show hasu shade

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


