Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


LIVE&J-WAVE
寒いねー 東京の冬は。。
でも、先日のJILTYライブは相変わらず熱かったわ★
JAZZYSTERを聴いて、来てくれた人も居たし、
「ライブよりCDの方がいいですね~」とか、
絶対言われたくないから、、Shade張り切りました(笑)
JILTY ライブも今年、残り2回。。
12/14@asia shibuya
12/22@ever aoyama  よろしく!!

で、今日はJ-WAVEに収録行ってきました☆
お笑いのアンジャッシュのPLATonていう番組のゲストで、
(20歳の頃の自分)について語ってきました。。
いやーやっぱりFM FUKUIと違って、J-WAVEは緊張します。って、失礼(笑)まっちゃん、ごめん。。
だって、六本木ヒルズの上のほうで、景色も綺麗で、ついつい見とれて、収録中に噛んじゃいました(笑)
しかも、写真撮り忘れたし。。
anyway ネットでも聴けるみたいなので、是非!!
12/4 23:30頃 on air☆

JAZZYSTER 全国からうれしいメールがたくさん来てます。
ありがとう
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


