Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


遂にリリース☆
渋谷HMVが、、えらいことになってた(汗)

1Fの下りエスカレーター近くに、
Shadeコーナーが、、  
出現!!!


都内の店舗は、ほぼ試聴機入ってるし。。

いや~うれしいね(涙)

頑張って作った甲斐がありました。
親父もきっと喜んでる事でしょう。。

みんな是非、渋谷HMVに立ち寄ってみて…
直筆メッセージや、サイン入りプレゼントもあるし★

俺、毎日見に行く(笑)

明日は20:00からASIAで、JILTYのライブです。
HMV+ライブも見に来てください♪

20071129150011.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
仙台でもSHADEが!
CD発売おめでとう!HMV仙台で求めました!どの曲も素敵で感激!Blue Velvetは泣けました!心に沁みるしゃれた感覚が一日を癒してくれましたよ!
あんまり嬉しくて店員さんに撮ってもらった写真が送れなくて残念!今夜はJSとのライブ頑張ってね!
【2007/11/30 08:59】 URL | kenjiji #-[ 編集]

【2007/12/01 00:25】 URL | inori #mQop/nM.[ 編集]


Thanks Dan..
Yeah I hope it’s gonna be good influence to the Jindies artist.
Today, I'll in J-WAVE to promote my album★FABULOUS!!

あっブレーズのお父様!!
いつもありがとうございます
昨夜のライブもバッチリでしたよ!!
ちゃんとメールBOXに、写真届いてました~
ナイススマイルありがとうございます。
JILTY SOULのアルバムも早く出せるように
頑張ります☆

inori
いいきっかけになるといいね。。
CARHARRT全店で流してください!!
またここから 頑張ろう~
【2007/12/01 08:00】 URL | Shade #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


