Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


続き
Track6."interlude"は、アルバムの後半戦のイントロで、
ゆうりの美声とゆうすけのピアノに癒されてください★
1分位で終わってしまうのがもったいない。。

Track7."Blue VELVET" 今年の5月に亡くなった父の歌。
親父との思い出や、病院で話した事を元に詩を書き完成した
すごく切なく美しい歌です。ゲストのTommyのコーラスは
どこか幻想的で、海外からの評判も良い曲になりました。

Track8."REALIZE"は、2nd Forward:erの 
名曲JUST WILLを元に作りなおしたラブソング☆
ラテンなビートに歌.ラップ.楽器たちが絡み合い、
高まっていく感情を表現しました。
この曲、ラブソングなのに、かなり踊れます(笑)

Track9&10.は、リミックスを2曲
まずは、ゆうすけが 激しぶなJAZZリミックスを完成!!
これは、かなりアナログで作り直したい名曲。
古さの中に 斬新な新しさ。。
ゆうすけの頭の中は、どうなってて、あの曲が生まれるのか?

そして、DJ RYOW aka smooth current!!! 何も言いません 聴いてください。。
憧れの先輩にリミックスをお願いして、スタジオに入って、緊張して(笑)完成して、俺は幸せでした(涙)俺の宝物です。。
本当にこの人は、PLAYはもちろん、人間がでかすぎます☆

そして、最後
Track11."acoustic lover"は、マイナスイオンたっぷりの
ショウ作曲のギター曲。波とギターとラップだけ。
この世界観は、今までなかったはず。。
あまり多くは語りません。。明後日、お楽しみに★


以上が、今回の”JAZZYSTER”の中身です。。
気になったかな?
何か、伝わるといいな。。
とりあえず、現在予約数6位ですから★☆★☆★
http://info.hmv.co.jp/p/c/o/c1g100s106f1.html
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


