Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


あと一週間ですよ。。
いよいよ、アルバムリリースまで、あと一週間!!
今日は、アルバムJAZZYSTERの中身を紹介しようかな★

Track1."FABULOUS"は、最高という意味の曲で、ウッドベース(蓮)
が渋く、サックス(KEN)のメロディーが超良いんです。耳に残るメロディーです。さすが、うちの天才弟分YUSUKE(KEY)って感じです。。
歌詞の内容は、主に、俺たち最高に楽しく音楽をやってるで~
みたいなHAPPYな感じ。今アルバムの主曲ですね。。

TRACK2."Side:Walkaz"は、サイド(横)ウォーカーズ(歩く者)ということで、横に歩く生き物は???→    蟹(笑)
カニと言えば、地元 福井と言う事で(ふざけたタイトルですいません)福井の曲です。でも、これが自由で良い曲なんです☆
福井のメンバー(俺、ゆうり、ケンタロー、ゆうすけ)のみで製作。

TRACK3."Midnight Lounge"は、これは泣く子も黙る!!Blu-Swing
の18番のまさにJAZZY HIP-HOP!!キーボードとギターの美メロ+
力強いはじめちゃん(ドラム)のリズム!!
今回からトラックメーカーとしてデビューする
ギター翔の処女作です。翔ファン必聴!!!

TRACK4."斬"は、今までジャズ物が多かったシェードが、久しぶりに
原点のHIP-HOPがやりたいと思い、後輩たちを巻き込んで出来た曲。
ゲストにカーハートのinori(SINGO2のツアー要員)と、
福井の侍、TEKI-NEをフューチャー。上げ上げ3MCです(笑)

TRACK5."BOSSANAVIA"は、心地よいボッサの要素と、エフェクティブな
サウンド、スペイン/イタリア/英語が混じったゆうりと俺の歌詞。
完全なクロスオヴァーの曲。
スチャダラパーのクルーDJハッチャク君のお気に入り1曲です。。

今夜はここらへんで。。  後半に続く。。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


