Jazzy-Shadeのブログ




リリースパーティー
年末の忙しいときに、、しかもクリスマス(笑)
ごめん、やっちゃいます!!リリースパーティー!!!
ちゃんとおいでよーーーー
また、ウッドベース光らせますから(笑)

Shade&Blu-Swing
"JAZZYSTER"
Release party
@VUENOS渋谷
2007.12.25(X'mas edit)
OPEN 18:00
START 18:30
adv \2500/1d
door \3000/1d

もう、みんなで楽しみたいだけです☆

くわしく決まったら、またUPするからね~


この記事に対するコメント
18位!?
何気なく、HMVのサイトを見ていたら、
もうすでに、予約TOP50位の
18位にランクインしておりました☆
予約してくれた人、ありがとちゃん。。
http://info.hmv.co.jp/p/c/o/c1g100s106f1.html
【2007/11/07 02:09】 URL | Shade #-[ 編集]


18位!!上がる~
私も予約したし♪
25日のお休みも取っちゃいましたーー(笑)

めっちゃ
みんなに愛されとるな☆

ステキなバンドに出会えて私はシアワセです!

【2007/11/07 15:47】 URL | miki #-[ 編集]

14位に上がりました!!
うれしいなーv-91
【2007/11/09 15:07】 URL | Shade #-[ 編集]

ティアラガイド
ティアラの検索サイト。メルローズ、熊谷、ウェディング、熱帯魚、サマンサティアラなどティアラに関する各種情報をお届けしています。 http://valley.atmormortgage.com/
【2008/12/09 01:52】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


