Jazzy-Shadeのブログ




二胡ちゃん
遂に、東洋のバイオリン
憧れの楽器 二胡を手に入れたよ!!
もう5年前くらいからやりたくて、なかなかタイミングなくて~
でも、最近 中国から帰ってきた友達が
現地で買ってきてくれて。。 感激(涙)
現在
全く弾けません+音すら出ません。
誰か弾ける人 教えて。。
ラップの間奏に二胡弾きたいんです(真剣)
070628_0304~01[2].jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


