Jazzy-Shadeのブログ




オーダー
JAZZYSTERのオーダーが、全国のCD販売店から
どんどん入ってきてます★
渋谷、名古屋はもちろんのこと、地元福井、そして今回は、、
タワーレコード福岡、札幌店が
”店頭ディスプレイ”してくれるみたいで、
何かやっと、リリースの実感が。。

そして実は今回、渋谷タワーレコード、HMVでアルバム購入すると、
スペシャルプレゼントあり!!
全貌は、まだ伏せておきますが、、かなりの特典です☆


JAZZYSTERで検索すると、
ネット上のオンラインショップでも予約開始してます!!

いよいよ、いよいよです!! 待ち遠しい。。





この記事に対するコメント

すごいなシェード!
本当に待ち遠しかったよ

一年待った~
待っててよかった

スペシャルプレゼントすっごく気になるし
28日渋谷に走るわ~♪



【2007/11/06 03:34】 URL | ミキ #-[ 編集]

miki
ありがとう、ありがとう
めっちゃ気になるやろー
スペシャルプレゼント(笑)
期待に応えるバンドだから、期待しといて☆
【2007/11/07 01:41】 URL | Shade #-[ 編集]

オリジナルTシャツ
Tシャツの検索サイト。通販、デザイン、オリジナルTシャツ、ユニクロ、プリントなどTシャツに関する各種情報をお届けしています。 http://eirian4.stuartmembery.com/
【2008/12/10 02:55】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


