Jazzy-Shadeのブログ


スポンサーサイト


レコーディング日記2
今日は、My Men...DJ TOMOTECHEのスクラッチ入れでした!!
サンフランシスコでDJを学び、SHINGO2などと活動し、

バトルDJとしての実力はもちろん!
最近では、ミックスCDやコンピをリリースし、根っからの音楽好きで、
性格もめちゃいい奴で、今回はJILTYの為に 一肌脱いでくれることに(涙)

いやぁ~スクラッチが入ると、一気にHIP-HOP色に変わります

tomo.jpg TOMOTECHE家は、家具もお洒落!!


こんな感じで ますます出来上がりが楽しみになりました★

今週末は、いよいよラップのレコーディング!! 頑張るよー




そういえば、
TOMOTECHE家に行く途中に かっこいいバイクを見つけました!!

bike.jpg 俺の大好きな迷彩仕様!!!




ちょっと このバイク欲しくなりましたが、

俺にはこの子が,,,



またまた、改造してみました!!!

bia.jpg  ★Bianchi★  
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
すご~ぃ!!
レコーディング順調だし仕上がり本当に楽しみ!
週末ラップ入れかぁ~♪カッコ良く決めてne☆
自転車もオシャレになったne~
ハンドルも赤と白のタイヤもカッコイイ★
今度、本物見せてne~!!
【2009/05/18 12:13】 URL | sae #-[ 編集]


おわっ!

ちょっと見ない間にビアンキが凄い事になってますね☆

スポークまでオレンジとは!!

何よりチェレステにオレンジが合う事にびっくりです~(^。^)
【2009/05/23 19:30】 URL | ゆりpapa #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


