Jazzy-Shadeのブログ




レコーディング日記
遂に、待ちに待った JILTYレコーディングが始まりました★

1st アルバムでも、大変お世話になった 菱川さんのスタジオ!! 居心地いいわ~

たく ここに住みたい!!!



まずは、土台であるドラムとベースをREC中!!

(モニターを隠し撮り)
ku.jpg K.U.B.O

tsuta.jpg TSUTAYA

いやぁー さすが菱川さん。。
音作りが半端なく すばらしい!!!



そんな中。。


未だ出番のないブレーズ…
このスタジオは外観も素敵ということで、ブレーズ撮影会(カメラマンShade)

brz.jpg  090511_1304~01

ブレーズファンの方 いかがでしょうか??(なかなか決まってますが、、後ろの自転車が。。)




こんな感じで、楽しく自由に
レコーディングが進行していくのも この人のおかげでしょう。。


o0800060010179882818_convert_20090513120146.jpg この人が”BU-NI”


みなさま NEW ALBUM お楽しみに!!



この記事に対するコメント
(о^∇^о)
わぁ~ぃ!!かなりアルバム楽しみ♪

ライブでしか聴けない新曲をいつも聴きたいから早くCD欲しいな☆

ぶれいず決まってるゎ~~(笑)

Shadeの写真もupして★

レコーディング頑張ってne!!
【2009/05/13 15:20】 URL | sae #-[ 編集]


ぶれいずさんの写真GOOD!

大胆な構図いいっすね~♪

洋服が建物と同色なので、
これ以上被るとダメですからね(^。^)

Shadeカメラマン、さすがです☆
【2009/05/14 21:56】 URL | ゆりpapa #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


